2010年8月29日日曜日

宝塚市 K様 アジアンリゾートサニタリーリフォーム (2010年8月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
本で見つけて。前2回ともよかったので。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
前回よい仕事をしていただいたので。
また今回の担当者(細川さん)の人柄がよくて。

3.職人さん達に一言お願いします。
秋田大工さん体調不良にもかかわらず、しっかり
やってくれてありがとう。
左官…もっとていねいにやって。水道屋…早いだけじゃどうもね。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
時間(始め、終わり)を守ってくれてよかった。
遠くから来てくれてありがとう。


5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
何度も変更したり、迷ったりしてご迷惑をかけました。
よく付き合ってくれた細川さんに感謝しています。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



K様へ
これで3度目のご依頼となります。本当にありがとうございます。前任の担当者から引き継いで、よい工事ができて良かったです。色々と不備もありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後も気を引き締めてますますお客様に安心してお任せいただけるようがんばってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司

0 件のコメント:

コメントを投稿