2009年11月10日火曜日

神戸市西区 K様 マンション内装リフォーム (2009年11月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

自然素材をモットーにリフォームされていることを
インターネットのホームページを見たので。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

最初にショールームに行った時のお店の感じと
担当の佐藤さんの感じがとても良かったので。

3.職人さん達に一言お願いします。

現場で色々と対応していただいて、ありがとう
ございました!

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

中古の物件だったのですが、自分達の好きなかんじ
にしていただいたと思います。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

「次はここをこうしたいね」というアイデアが次から次へ
とうかんできます。住まいは手に入れて自分好みにしていける
のでこれからも楽しみにしています。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





施工事例は近日公開!!

Kさまへ
この度は、ご新居のリフォームをお任せいただき誠にありがとうございました。「中古物件の住まいが自分たちの好きな感じになった」とのお声はとても私たちにとってうれしいお言葉です。物件価格を抑えて、思いっきり自分たちのカラーにリフォームして新居をゲットできるんですよね!これからもどんどんK様のカラーにカスタマイズして、素敵なマイホームにしていってくださいね!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 代表取締役 濱田耕司
          スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿