2009年12月24日木曜日

神戸市東灘区 K様 インプラス設置リフォーム(2009年12月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

前回のインプラスがとてもよかったので
別の室もお願いいたしました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

N-Basicさんの対応がとてもよかった。
勿論ですが、前回の仕事もきっちりとして頂けたので
今回もお願いしました。

3.職人さん達に一言お願いします。

丁寧なお仕事ありがとうございます。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

2,3 同じ

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

前回感じた通り静かで暖かくなり大いに満足しています。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。


佐藤さんへ 末長くお幸わせに!! 川畑さんへ これからもよろしく!!




K様へ
この度は前回に引き続きご用命いただき誠にありがとうございます。インプラスの良さを実感されているとの事でありがとうございます。音の問題や、温度の問題が解消されるだけで、住まいの快適度はぐっと上がりますよね。これからはエコポイントの対象にもなるかも…と言われています。今後もたくさんの方にK様のお声を伝えていかせていただきますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿