2010年1月9日土曜日

姫路市 T様 間仕切り撤去 バリアフリーリフォーム(2009年12月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

インターネットでホームプロから

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

見積りでの対応から信頼できそう
だったから

3.職人さん達に一言お願いします。

仕事が早かったです。
ありがとうございました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

大工仕事は初めて見ましたので
参考になりました。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

和室の間仕切りを取ることにより
動きやすくなりました。今の所不具合はありません。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




T様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。家の中でのちょっとした工夫で、生活が快適になりますよね。喜んでいただけて本当に良かったです。これからも、安心で快適なご提案ができるようにスタッフ一同取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿