2010年4月27日火曜日

明石市 Y様 玄関ドア交換リフォーム(2010年4月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?


2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

メンテナンスに来たついでに

3.職人さん達に一言お願いします。

とくになし

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。


5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

すばやい対応で助かりました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




Y様へ
いつもお世話になりありがとうございます。メンテナンスにお伺いする中で、迅速適切な対応ができたようで、本当に良かったです。これからも、お客様のお役に立てるようスタッフ一同日々努めてまいります。お住まいの事で気になる事がございましたら、なんでも気軽にお声掛けくださいませ。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿