2010年8月10日火曜日

神戸市垂水区 Y様 浴室リフレッシュ工事  (2010年7月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
インターネット「ホームプロ」さんのサイトで
メールをいただいたので

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
担当の方がとても丁寧な対応をして下さり
工事内容の説明もとてもわかりやすかったので

3.職人さん達に一言お願いします。
暑い中、浴室内で丁寧に塗装をしていただき
ありがとうございました

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
細かい注文にも丁寧に対応をしていただいたので
とても助かりました

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
予想以上の仕上がりにとても満足しています

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



Y様へ
この度はホームプロをご利用いただき、私どもにご用命ありがとうございます。浴室がスッキリして本当に良かったです。経年変化によって、色々と不具合や劣化がでてくるのは仕方ないので、何か気になる事がありましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿