2010年9月3日金曜日

神戸市西区 K様 内装リフォーム(あったかい家リフォーム)(2010年6月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
ナチュラルな生活を望んでいたから

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
タモのテーブルと統一感がありそうだったので

3.職人さん達に一言お願いします。
いい仕事をしていただいてありがとう
ございました。奥様を大切に…

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
住みながらのリフォームは大変でしたが
比較的いい季節だったのでまだ良かったです。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2..満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
パソコン用椅子用マットありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



K様へ
この度は大切なお住いのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。当初の計画から、どんどん良くなって、1階部分はすっかりきれいになりましたね。カーテンまでトータルコーディネートしていただいて、本当に素敵なお住いになりましたね。リメイクされたテーブルもとても素敵です。これからはメンテナンスなどでお世話になるかと思いますが、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
        スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿