2013年1月18日金曜日

2013年1月 明石市N様 給湯器漏水補修



この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.      今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
給湯器配管漏水のため

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
 隣の孫の紹介です 

3.職人さん達に一言お願いします。
 まじめによくしていただき、ありがとうございました。 
  

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
対応が早かったので感謝しています。 
 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
.大変満足 2.満足 ③.普通 4.やや不満 5.不満

  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。











N様
 この度はご用命いただきありがとうございました。水廻りの事は急な上に、大変ご不便だったのではと思います。これからも、できる限り迅速にご対応できるように取り組んでまいりますので、何かございましたらご連絡ください。今後共よろしくお願いいたします。
                      ㈱N-Basic 濱田耕司
                            スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿