2014年3月9日日曜日

2013年12月 神戸市須磨区 Y様邸 中古マンション自然素材リノベーション

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

友人宅が貴社でリフォーム工事をされたという人から
紹介されました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

提案が豊富で、自分で選択するチャンスを多く
与えられそうだったこと。

3.職人さん達に一言お願いします。

どの職人さんも親切、丁ねいで、とても
良い印象を受けました。感謝しています。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

途中何度か変更希望を出しましたが、いつも
気持ち良く対応していただき、安心でした。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

床材(コルク・フローリング)には満足していますが、普段の
メンテが、無精な私には少々大変!!です。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




Y様へ

この度は、新しい住まいづくりのお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。築年数がわりと経ったマンションですが、
とても快適な空間に生まれ変わたのでは…と思っています。
メンテナンスの点でも気楽にお付き合いいただけると思うのですが、
難しい場合は遠慮なくご相談下さいませ。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

㈱N-Basic 濱田耕司
スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿