2009年8月4日火曜日

明石市 N様 戸建 キッチンサービスカウンターリフォーム(2009年7月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

以前リフォームした。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

見かけたキッチンカウンターが気に入ったから。

3.職人さん達に一言お願いします。

大変良くして頂きました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

出会った物と素直に向き合うこと。
あきらめないで気に入った物を持つこと。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

思い通りの物が手に入った。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




Nさまへ
キッチンのリフォームをさせていただいたのが早いもので5年前になります。当時もショールームのパイン材を見て「これ!」と決めてくださいましたね。今回も久しぶりにご来店いただいてリニューアルしたキッチンを見て「これ!」と決めてくださいました。お客様のイメージをカタチにしたご提案ができて良かったです。「出会った物に素直に向き合うこと。あきらめないで気に入った物を待つこと」すばらしい事だと思います。これからもよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿