2009年8月6日木曜日

神戸市西区 G様 戸建 内装リフォーム(2009年7月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

いつも通る道であったので

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

担当の方のていねいな応対と
納得のいく説明があったので

3.職人さん達に一言お願いします。

とてもよいお仕事をしていただいて
大変満足しています。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

特にありません。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

洗面所、床等リフォームの必要が
出ましたらまたそちらでお願いしたいと思います。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




施工事例はコチラ
※nishikuGsamaをクリックしてご覧下さい。

G様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございした。通りがかりにいつも気に掛けて下さっていたという事でありがとうございます。お店のご近所のマルナカさんはお野菜もお魚も新鮮でお買い得☆ですよね!!その他にも百菜さんやアンティアンズさんなどいいお店がたくさんあります!これからもこちらへお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね!スタッフ一同お待ちしております。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿