2010年10月26日火曜日

神戸市北区 O様外壁リフレッシュ工事(2010年9月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
細川さんが知りあいだったため

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
同上

3.職人さん達に一言お願いします。
 丁寧な仕事をしてくださり 感謝しています

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。


5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満



ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



O様
この度は、細川のお知り合いと言う事で、弊社にお声がけいただきありがとうございました。外壁がきれいに塗り替わり、明るく綺麗になりましたね。外壁塗装は外見を美しくするだけでなく、ご自宅の耐久性も高めてくれるので、とても大切なリフォームだと思います。今後もお住いの事でしたら、何なりと細川にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿