2010年10月26日火曜日

福知山市 S様 浄水シャワーヘッドご購入 (2010年9月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
友人(Fさん)の紹介

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
友人の話を聞いて、又 鈴木さんのお人柄

3.職人さん達に一言お願いします。


4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
浄水シャワピタの手配だけでリフォームは無かったの
ですが、とても丁寧・親切でした。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
今後 家のことで何かありましたら相談させて
下さい。遠いですが…。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



S様
この度は、浄水シャワピタをご購入いただきありがとうございます。施工エリアが違うため、実際の施工となった場合お請できないのが残念ですが、今後も私どもでお役に立てる事がありましたら、なんでもお気軽にご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿