2011年3月8日火曜日

2011年 神戸市須磨区 S様 内面リフォーム(2011年2月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  ホームページの施工例をみて

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
  
  ショールームを見学した時、丁寧な説明を受けて、
  実際の素材や施工例の写真が希望とあったため

3.職人さん達に一言お願いします。
  
  ていねいに仕上げていただいて、
  ありがとうございます。  

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 
  会社の雰囲気・人柄がとても良いなぁと
  思いました。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

  ①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
 
  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




S様へ
この度は、マイホームのご購入にあたり、リフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。S様ご家族のような暖かい雰囲気が漂う、素敵なお住まいになりましたね。スタディコーナーも3人並ばれて、一緒に楽しい時間が過ごせそうでわくわくしました。またお近くに来られる事がありましたらショールームにもお立ち寄りください。Haru君の成長をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
株式会社N-Basic 濱田耕司
      スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿