2011年3月18日金曜日

2011年 神戸市西区 E様 畳工事 (2011年2月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
  
  新聞折込チラシを見て。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
  
  丁寧な説明と品質の良さ。

3.職人さん達に一言お願いします。
 
  美しい畳をありがとうございました。
  
4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 
   事前の準備など、細々したことが以外に多く、時間ばかりが
  過ぎていき、なかなか思うように進みません。
   はやく珪藻土塗りたいです。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 ①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
 
   返信遅くなりました。
  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



E様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございます。畳の入れ替えという事で、新しくなったお部屋は爽やかない草の香りに包まれていると共に、本物の畳の良さを実感していただけていると思います。これから、また珪藻土にもチャレンジしていただけるという事で、私どもも楽しみにしております。これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿