2014年6月12日木曜日

2014年3月 神戸市西区 N様邸 マンション自然素材リノベーション


この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、

誠にありがとうございました。

今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、

下記のアンケートにご協力ください。

 

1.      今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 

自然素材でのリフォームをしたかったので

(特に杉材でのフローリング)

 

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  

 各自然素材について丁寧にご説明いただいたのと

 リフォームの要望にも熱心に対応いただいたため

 

3.職人さん達に一言お願いします。

  

 3月の多忙の中、丁寧な工事をしていただき

 ありがとうございました。けいそう土DIY時のサプライズ西さん助かりました。

 

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 

 多数のリフォーム工事が重なる中、少人数で

 対応されていたので大変だなと思いました。

 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

 

 リフォーム後の不具合もすぐに対応いただき

 ありがとうございました。

 

ご協力ありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いいたします。





















N様へ
この度は新しいお住まいのリノベーションを私どもにお任せいただきありがとうございました。
以前お住まいだったマンションも自然素材の空間だったと言うことで、やはり一度その空間で生活すると、変えがたいものがありますよね。そう言う生の声がいただけてうれしかったっです。これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

㈱N-Basic 濱田耕司
         スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿