2014年6月12日木曜日

2014年 4月 神戸市西区 S様邸 マンション寝室リフォーム


この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、

誠にありがとうございました。

今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、

下記のアンケートにご協力ください。

 

1.      今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 

洋室珪藻土壁のカビ

 

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  

 リフォームをしてみようかとその気にさせる話の

 説明、感じよさ

 

3.職人さん達に一言お願いします。

  

 大変誠実で、仕事が速く適格

 

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 

 

 

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

 

 お世話様になりました。

 

ご協力ありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いいたします。




















S様へ
いつもご用命いただきありがとうございます。以前に珪藻土を塗らせていただいた部屋での
カビの発生と言うことで、私たちもとても残念でした。ただ、マンションの性質上、珪藻土を塗ったからと言って、カビの発生が完全に防げるかと言うと、残念ながらそうではありません。外気からの影響や、空気の循環が不足するとカビは発生してしまいます。今回のプラスαのリフォームで改善する事を信じています。これからもよろしくお願いいたします。

㈱N-Basic 濱田耕司
        スタッフ一同


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿