2009年5月25日月曜日

神戸市須磨区 K様 戸建 全面・増築・外壁・DIY

施工事例はコチラから

朝、夕めっきり涼しくなり過ごしやすく
なってまいりました。
先日はお忙しい仲おいでいただきご丁寧
なお礼状まで・・・ありがとうございました。

又、素敵な緑や花の数々
(リビングを美しく心を和ませてくれております。)
かえってお気を遣わせてしまい申し訳なかったです。
本当に気持ちの良い空間でホッとくつろぎ、
今までになかったゆとりのある
時が流れるのを感じるとき、
リフォームしていただいて良かった・・・と
つくづく思うこの頃です。

そして早速小さな集まりは家でしたり、
近所の人が来てくれたりと
まわりの人にも役立ってくれています。
皆、一様に“素敵!!”“別荘みたい”“くつろぐ”と
言ってくれて“便利やねぇ”
“リフォームする時は相談するわ”
(一応時々宣伝してはいます)“帰りたくなくなる”
等等喜んでもらって、又訪れたいと
思ってくれている様子です。

こんなに良い家にしていただいたのに先日は
えらそうに言って申し訳ありません。
あと一歩○○だったら完璧なのに・・・惜しい!!
と思ってしまったので・・・
ごめんなさい。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

先日心残りだたのは左官さん、水道屋さん、
建具、電気、タイルやさん・・・みんなに来てもらって
御礼を言えなかったことです。
(吉田大工さんにはほんの少しお菓子を用意もしてたので
居るとき寄ってもらえたらSさんの帰りでも・・・)
あつかましく考えております。
どうぞ皆様にくれぐれもよろしく!よくしていただいて

とても住みやすいと喜んでいたとお伝えください。
最後になりましたが皆々様のご健康と今後の
ご発展を心よりお祈りいたしております。
ありがとうございました。



K様へ
この度は、私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいたさきありがとうございました。また、このようなお手紙をいただきありがとうございます。職人さんはじめ、私どもスタッフにいつもお心づかいをいただき心から感謝申し上げます。写真撮影の際にいただいたアドバイスは今後のお客様に活かしていくように、勤めてまいります。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 代表取締役 濱田耕司

0 件のコメント:

コメントを投稿