2009年5月29日金曜日

神戸市西区 Y様 戸建 2世帯 内装リフォーム

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?


 インターネット検索にて貴社のHPを拝見し興味を持ちました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
 スタッフの皆様のお人柄とお店の雰囲気
 健康へのこだわり、しっかりしたプラン内容と
 ひなのがまさみお姉さんを大変気に入って大好きということが大きいです。

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 私達にとって初めてのリフォームだったので期待というより不安のほうが
 強かったです。リフォーム中にコンセントの移設、増設などその都度
 社長さんが親切に対応して下さったので感謝しています。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 ホッとひと息ついています。まだ引越しの荷物の整理に大変ですが、
 新生活のスタートをきり、居心地の良い空間での生活を楽しんでいます。
 大工さん(三木さん)の頑張って仕事された姿を思い出します。
 大切に住みたいな~と思ってます。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿