2009年5月30日土曜日

神戸市中央区 K様 カレー料理店 改装リフォーム(2007年10月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 HPで見て心地よい空気を感じました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
 
 自然素材を使っていることと、やれるところは自分達でやれるということ
 などんど・・・いろいろ!

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 たまにすれ違ってしまったのがもどかしかったけれども
 信頼しあってやってもらえたと思います。
 
4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 何もわからないままで作業を進ませてもらって
 助けてもらうことばかりでした。
 とっても気に入ったお店になりました!
 ありがとうございました!!

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



施工事例はコチラ





















ヒンホイさんへ
この度は大切なお店の改装を私どもにお任せいただき、誠にありがとうございます。お二人とお友達の力であたたかくて幸せなお店が完成しましたね。ご主人の作るカレーはスパイシーで最高に美味しいです!これからもチョコチョコ食べに寄らせていただきますので、大盛りでよろしくお願いします!(笑)
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿