2010年6月4日金曜日

神戸市中央区 Y様 電気工事  (2010年5月)


この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
いつもお世話になっているので。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
一番安心できて、信頼できるので。

3.職人さん達に一言お願いします。
皆さんとてもわかりやすく、丁寧に説明してくださるので
いつも勉強になります。誠実で素敵な方ばかりで
どなたにお会いするのも本当に楽しみです。いつもありがとうございます!

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
新築時の打ち合わせの時にしっかり確認しておくべきだったと反省しつつ…
後から工事するのって大変で、職人さんを悩ませてしまい申し訳なかったです。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
やっぱり工事をしていただいて大正解でした!明るく使いやすくなって
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



Y様

いつもお世話になります。うれしいコメントの数々ありがとうございます。家というのは住んでみないとなかなかわからないものですね。新築時にご提案できなくてすみませんでした。これからも協力業者さん共々よろしくお願いいたします。
㈱N-Basic
    濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿