2010年6月4日金曜日

芦屋市 S様 マンション 内窓リフォーム(2010年5月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
けいそう土をネットで調べて 教室に
参加させてもらったことがきっかけでした

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
かべをさわる前の対策として提案して
いただいた内容に納得したので

3.職人さん達に一言お願いします。
お世話になりありがとうございました

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
ていねいな対応 ていねいな動き
を見て安心しておまかせしました

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
時期的に結露のある季節でなく
その感想はないのですが 室内は静かです。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




S様へ
いつもお世話になります。この度はご自宅の内窓の設置をさせていただきありがとうございました。デモ機でも外部からの騒音実験はかなり有効でしたが、実際も外部からの音がずいぶん少なくなっているんですね。これから暑くなる季節ですので、冷房の効きも良くなるのではと思いますので、またご感想をお聞かせください。今後ともよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿