2010年6月10日木曜日

神戸市垂水区 自治会看板リフォーム工事

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
リフォームしていただいたのがきっかけ

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
丁寧な仕事に安心してお任せできるから

3.職人さん達に一言お願いします。
細部にわたり丁寧な仕事をしていただき
ありがとうございました。地域の皆さまよろこんでくれました

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
近隣の皆さんにあいさつしていただき
仕事もてきぱきされていて感謝です

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
会長はもちろんのこと地域の皆さんにも喜んで
いただきN-Basicさんにおねがいして本当に良かった
です。細川さんありがとうございました!

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。







I自治会 O様

この度は、自治会の皆様に弊社をご推挙
いただき誠にありがとうございます。
地域の皆様にお役に立てるお仕事を
させて頂く事ができ、感謝いたしております。
ご自宅同様、今後とも末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
        ㈱N-Basic 濱田耕司
              スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿