2010年12月15日水曜日

神戸市東灘区 N様邸 セカンドハウスリフォーム(2010年10月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
体に良い住宅リホームを考えていた

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
 私の考えと貴社の素材にこだわったリホーム
への考えが一致していた。

3.職人さん達に一言お願いします。
 壁ぬりの折には楽しく教えて下さって、コミュニケーション
 がとれて良かった。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 工期を急ぐ事にポイントがあったので、ゆっくりと
 相談の乗って欲しかった。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
     素材については大満足
床のかたむきを改善する方法を提案して欲しかった。
消費者のニーズの聞き取りはやや不足だと思う


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



N様へ
この度は大切なお住いのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。桐のフローリング本当に暖かくて気持ちがいいですね。珪藻土も皆様で素敵に仕上げられて良かったです。古いマンションだけに、色々とまだ問題点はありますが、今後もご提案させていただければと思っております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿