2010年12月10日金曜日

神戸市北区 S様邸 内窓、珪藻土、F&BペイントDIY(2010年10月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
神戸新聞のマイベストプロ(ホームページ)という紹介記事を見て、
DMをいつも拝見し、リフォームを考えるなら、まず最初
に見積りをお願いしようと思っていたから。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
DMから、アットホームで自然素材にこだわった
いい会社だなと思っていたから。

3.職人さん達に一言お願いします。
丁寧に 手早く いい仕事をしていると
感じました。

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
きちんとした説明もあり、前日の養生から当日の
お手伝いまで、ゆきとどきすぎるほど、よくしてくれたことに
感謝感動しています☆

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
内窓だけのつもりが、勢いで珪藻土やペンキ塗りもして
結果的にはすごく良かったです!!今後もまた相談にのって下さい。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



S様
この度は、大切なお住いのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。また、ニュースレターをご購読いただいて、リフォームする時は…とのお声をいただき感激しております。内窓と珪藻土で室内環境は快適になられたのではないでしょうか?DIYも思い切ってチャレンジされて良かったですね。これからも、なんでもお気軽にご相談くださいませ。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿