2010年12月10日金曜日

神戸市西区 M様 中古戸建リフォーム「ますます我が家リフォーム」(2010年10月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?
おとなりの小児科に行った時に 何のお店かなぁと気になっていました。
リフォームのお店と知り、家を購入してからのぞいてみようかなぁ…とお店の前で
もじもじしていた時に、奥様に「どうぞ中へ…」と声をかけていただいたのがきっかけです。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。
自然素材にこだわっておられるところと、その良さを
くわしく説明して下さったところに魅力を感じたからです。

3.職人さん達に一言お願いします。
「ますます我が家リフォーム」に近づけるべくすてきに
仕上げて下さりありがとうございました。それぞれの職人さん
達の技術に感動でした。


4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
中古のお家が自分達の理想の家に徐々に
近づいていくのにワクワクしました。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。
①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
ですが、打ち合わせの時と内容が違っていたところがあったので
打ち合わせの記録はより細かくされた方がよろしいかと思いました。!
それと、タイミング的にバタバタしてしまった私達の身を案じて沢山
助けていただいた社長様大変感謝いたしております。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



M様へ
この度は大切なお住いのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。また、素晴らしいコメントをいただき誠にありがとうございます。珪藻土やペイントのDIYもお忙しい中チャレンジされたのですが、とても素敵な仕上がりになりましたね。施工中はご迷惑をお掛けした点もあり本当に申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう徹底してまいりたいと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿