2011年5月10日火曜日

2011年 明石市 I様 基礎クラック補修工事(2011年1月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

家の事はN-Basicさんにお願いしたいと思いまーす!

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 全てにおいて安心、信頼していますので(#^.^#)

3.職人さん達に一言お願いします。

 床下の狭い空間で大変だったと思います。
 ご苦労様でした。ありがとうございました。  

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 いつも丁寧にしていただいて
    ありがたく思っています!! 
 
5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

 基礎の工事だったのですが土台の部分だったので
 気になっていましたが、安心したしております。
  
ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





Ⅰ様へ
引き続きご用命いただいて本当にありがとうございます。基礎部分は本当に大切な部分ですよね。安心して暮らせる住まいは、見えない部分をきちんと気にかけ、手を入れる事がとても大切だと思います。これからも、気になる事がありましたら、何でもまずはご相談ください。宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿