2011年5月10日火曜日

2011年 明石市 M様 電気工事 (2011年4月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1. 今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

浴室換気扇が故障したため。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 同じ機器の取替をお願いするなら、こちらをよく
 分かっていただける所のほうが安心だから。
  
3.職人さん達に一言お願いします。

 手ぎわよくしていただき感謝しています。  

4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 浴室換気扇って寿命が短い(5年くらい・・)のですね・・・
 
5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

 蛍光灯の移設は大変使いやすくなり、助かりました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





M様へ
この度もご用命ありがとうございます。住まいは何かと不具合はもちろん、使い勝手など手を加えることが必要になりますね。寿命の問題ですが、本当にありえないくらい長いものもあれば、メーカーの回答通りの寿命のものもあり、様々なので一概に長いか短いかお答えしにくいのが現実です。まだまだ、作り始めたばかりのマイホームですので、少しずつM様の色に変えていって下さいね。私たちもお手伝いできる事があれば、喜んでお請けいたします!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿