2011年5月25日水曜日

2011年 神戸市西区宮下 K様 内装工事(2011年5年)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  近所にあったこと。お店の雰囲気が良かったことです。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  かぎりなく、ナチュラルにこだわっている所でしょうか。
  
3.職人さん達に一言お願いします。

  ていねいなお仕事をして頂いてありがとうございました。
  
4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

  小さな疑問などをめんどうがらずにお答え頂いた事が
  印象に残りました。
 
5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

  1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

  希望的観測ですが・・・和室を家族で珪藻土壁に
  変えたい・・・です。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





K様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。色々とご迷惑をおかけした点もございましたが、暖かくご支援いただいて本当に感謝申し上げます。これから内窓と珪藻土の良さを実感していただける季節に入りました。快適になったと喜んでいただけると思います。また是非ご家族の感想をお聞かせ下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
     スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿