2011年9月11日日曜日

2011年 神戸市須磨区 M様 内装工事(2011年8月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  ホームプロにて御社からメッセージ頂きました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  最初のメッセージから具体的な柱の話まで
  出して下さったので。
  
3.職人さん達に一言お願いします。

  暑い中、本当に良くして下さいました。
  
4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

  まさか、1Fまでていねいに養生して下さるとは
  びっくりしました。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

  ①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

  本当に本当に大満足です。
  ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




M様
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございます。暑い中、リフォーム中はお疲れだった事と思います。養生をはじめ喜んでいただける仕事ができて良かったです。スムーズに工事が進められたのも、お客様のご協力あってこそです。今後とも住まいの事でしたらなんでもお気軽にお声掛けいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿