2011年9月28日水曜日

2011年 宝塚市中野町 M様 マンション水廻りリフォーム工事(2011年8月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  HDCで紹介

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  自然素材を活かしたリフォームと、家具などまだまだ
  使える物はすてずにリメイクしてもらえるところ。
  
3.職人さん達に一言お願いします。

  プロってスゴイ!!と思いました。どの職人さんもプロ意識の高い
  方達で安心しておまかせできました。暑い中、本当に
  ありがとうございました。
  
4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

  リフォーム(住みながら)ってすごく大変(><)だと思いました。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

  1.大変満足 ②.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満
         ↓  
  気になるところがまだおわってないので。

  家の中が明るくなり、もともとあった家具や電化製品がきっちり
  収まる様にして頂き、気持ち良く生活できるようになりました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。




M様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。家の中が明るくなったり、もともとあった家電製品や家具がすっきりと納まったりする事で、毎日の暮らしが豊かになりますよね。住みながらのリフォームの大変さを実感されたという事で、本当にお疲れ様でした。ご協力に心から感謝いたします。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司

0 件のコメント:

コメントを投稿