2011年9月11日日曜日

2011年 神戸市中央区 O様 内装工事(2010年8月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。

1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

  弊社社員の旦那様がお勤めのとこるだったので
  ご依頼しました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

  自然素材なので塗装の臭いがしないと聞いたので・・・。
  
3.職人さん達に一言お願いします。

  丁寧なお仕事をして下さってありがとうございました。
  
4.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

  養生がとても丁寧でした。

5.リフォーム後の感想をお聞かせください。

  ①.大変満足 2.満足 3.普通 4.やや不満 5.不満

  本当にありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





O様
この度はご用命いただきありがとうございます。弊社担当の奥様の職場とあって、お役に立てて光栄です。建物の事でしたら、今後も遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも担当者共々宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿