2009年6月5日金曜日

神戸市西区 O様 戸建 和室・内装・断熱リフォーム(2007年12月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 珪藻土の塗装に関心があったので
 
2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください

 自然素材を使っておられること

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 リフォームの成否、満足か、不満足かは職人の技術に
 左右されるということ。
 いつも最終的にはこれを思います。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 良質の自然素材を種々使って頂きましたせいでしょうか
 里帰りしてきた娘が「ヒヤーッとした感じがなく暖かい。
 夜中の暖房の温度を低くしても快適」と申しました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





O様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございます。確かにリフォームは職人さんの技術で成否が大きく左右されます。これからも協力業者さんと共に常にお客様満足を向上できるよう努力を重ねて参りたいと思います。娘さんの「ヒヤーッと感じる」のが和らいだというお話は大変うれしいご感想です。ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿