2009年6月5日金曜日

神戸市西区 Y様 戸建全面リフォーム(2008年4月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。


1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 新聞誌上の広告を見て

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 3社で見積もりをして総合的に貴社が適当と判断したため

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 道具類(特に小物等)が少ない時でも表示した箱に入れて
 分別したほうがまとめていても山積みするより必要な時に
 サッととりだせるため少しでもストレスが少ないと感じる。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 当初は転居してリフォームの方が楽かなと思ったが
 やはり住みながらの方が我が家には良かったと思う。
 職人さんは仕事がしにくかったと思うが、
 いやな顔もせず良くやってくれました。


ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。







Y様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございます。住みながらのリフォームでお疲れだったと思います。リフォーム前の荷物のダンボール詰めは、きちんと表示した方が良いと言うのは、本当に大切な事ですね。今後リフォームされる方にも声を掛けていきたいと思います。ありがとうございました。今後ともお住まいの事でしたらなんでも気軽にご相談ください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿