2009年6月8日月曜日

神戸市西区 N様 戸建購入 LDK・ウッドデッキリフォーム(2008年9月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 インターネットのHPを見ました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 自然素材の珪藻土に関心があったので
 一度お話を聞いてみたいと思いました。

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。
 
 家の中が明るくなった事がうれしいです。
 職人さんの作業の中で壁ぬりをさしてもらって、改めて
 職人さんはすごいなと感じました。
 
4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 とても満足しています。
 NBasicさんにお願いして良かったです。
 今後共よろしくお願いします。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。





施工事例はコチラ
koube Nsamaをご覧下さい。

N様へ
この度は新居ご購入にあたってのリフォームのご依頼ありがとうございました。珪藻土塗り大変でしたね。でも、これから月日を重ねるごとに大変だった事は薄らぎ、心地よさを実感されると思います。お子様の成長と共に、愛着の持てる「我が家」になればと思います。これからも是非お近くに来られた際は、ショールームにもお立ち寄りください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
    スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿