2009年6月8日月曜日

明石市 U様 マンション購入 内装・洗面リフォーム(2008年6月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 前々からショールーム前を通るたびお願いするならこのお店と
 決めていた為

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 何より自然派リフォームという事で心地よく健康に良い空間を
 手に入れたかった為。

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 リフォーム中とはいえとても心地良かったという事と
 社長さまをはじめとするスタッフの皆様もとても一生懸命
 仕事をして下さって感謝の気持ちで一杯になりました。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 視覚的にもとても良く、空気が綺麗でとても居心地が良く
 落ち着いた空間で過ごせています。
 ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。










U様へ
この度は新居購入にあたりリフォームをお任せいただきありがとうございます。いつもショールームの前を通ってくださっていた際に、気に留めてくださっていたとの事で、ありがとうございます。自然素材は本当に住まいを気持ちの良い空間に変えてくれますよね。喜んでいただけて本当にうれしいです。これからも、自信を持ってお客様にお勧めします。ショールームの前を通られた際は是非お茶でも飲みにお立ち寄りくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿