2009年6月5日金曜日

神戸市西区 O様 カーポートリフォーム(2007年12月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

 「自然素材」の言葉に魅力

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

 リフォームの見積もりをおねがいしたから

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

 良心的

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

 お世話になりました。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。






O様へ
この度は大切なお住まいのリフォームを私どものお任せいただき誠にありがとうございます。「自然素材」という言葉に魅力を感じていただけて大変うれしく思います。私どもも住まいだではなく「衣食住」すべてに通じて「自然素材」は人に優しいすばらしい素材だと思います。今後も、「良い材料・良い提案・良い仕事」でお客様のお役に立てるようがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
㈱N-Basic 濱田耕司
  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿