2009年6月29日月曜日

大阪市平野区 K様 マンション購入 全面リフォーム(2008年11月)

この度は弊社に大切な住まいのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。
今後も更なるお客様満足を追求するためにお手数ですが、
下記のアンケートにご協力ください。



1.今回弊社に来ていただいたきっかけは何ですか?

インターネットでカントリーリフォーム検索をしたところ
N-Basicさんのフォームページにあたりお電話させていただきました。

2.今回弊社にお任せいただいた理由を簡単にお聞かせください。

お電話させていただいた時から誠実に対応していただけた事。

3.今回リフォーム中に感じたことを簡単にお聞かせください。

リフォームとは本当奥深いものだと思いました。
気持ちに余裕がある時にしないといけないなと思いました。

4.リフォーム後の感想をお聞かせください。

現時点ではまだ落ち着いてないので正直実感する時間が
なかなかですが、いいお家なのは確かです。

ご協力ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。



施工事例はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿